Menu

ここからメインメニュー

メインメニューここまで

特色ある取り組み 特色ある取り組み

ここから本文です。

現在位置

チャリティーアートマーケット「第4回てとてとマート」を開催します(2012年3月1~2日)

チャリーティーアートマーケットポップアップ 平成24年3月1日(木)・2日(金)の2日間、本学岩見沢校芸術課程美術コースの有志が、sapporo55ビルインナーガーデン(札幌市中央区北5条西5丁目7)において、チャリティーアートマーケット「第4回てとてとマート」を開催します。
本チャリティーアートマーケットは、売り上げを東日本大震災の被害者支援のために寄付することを目的とし、昨年5、7、9月にも開催し、3回の総額368,279円を売り上げ、寄付することができました。
今回の「てとてとマート」も、岩見沢校芸術課程美術コースの学生約40人が参加し、ポストカードや雑貨小物、絵画などを販売します。また、イベントとして、「にがおえかき(11時30分~18時30分)」や「書道イベント」なども予定しております。
代表者の山崎さん(岩見沢校芸術課程美術コース油彩画専攻2年)は、「少しでも被災者のためになるよう頑張るので、たくさんの方々にご支援いただきたい」とコメントしています。
なお、今回の売り上げは、東日本大震災被災地から札幌(北海道)への移住者向け支援を行っている「みちのく会」に全額寄付する予定ですので、ご協力をお願いします。
また、「てとてとマート」開催日には、同ビル4階の本学札幌駅前サテライトにおいて、岩見沢校芸術課程美術コース卒業・修了制作展も開催しておりますので、そちらの方にもぜひ足をお運びいただき、本校学生の日頃の研究成果をご覧ください。
てとてとマート てとてとマート

関連PDF

第4回てとてとマート(245.80 KB)

関連リンク

岩見沢校HPはこちら

本文ここまで

ここからサブメニュー

キャンパスマップ 札幌校 旭川校 釧路校 国際地域学科 函館校 芸術・スポーツ文化学科 岩見沢校 札幌駅前サテライト hue pocket

サブメニューここまで