Menu

北海道教育大学函館校ホームページへ 北海道教育大学ホームページへ

ここからメインメニュー

メインメニューここまで

本校の教育(学校概要) 本校の教育(学校概要)

ここから本文です。

現在位置

リノベーション事業について

 

リノベーション工事完了PR動画

 この度の工事でリニューアルされた広くなった門扉、駐車場、歩道、正面玄関の様子をご紹介します。また、新しくできた図書室もご案内します。
 2020.9.23公開

 

工事の完了について

 多くの方々にご協力いただいた「キャンパス活性化リノベーション事業」に係る本校敷地内の工事が7月1日から進められ、この度完了しましたのでお知らせします。ありがとうございました。

広くなった駐車場入口の門扉  広くなった駐車場
   
広くなった駐車場から児童生徒玄関までの歩道

正面玄関に設置されたスロープ
 
 

リノベーション事業に係る工事の開始について(お知らせ)

 昨年度から多くの皆様のご理解とご協力を賜り、寄付目標額を達成しました「キャンパス活性化リノベーション事業」ですが、いよいよ教育環境改善のための改修工事が開始されることとなりました。施工箇所は次の通りとなっております。

 駐車場入口の門扉の拡張   グラウンドを活用した駐車場工事
    
 正面玄関のスロープ工事   駐車場から児童生徒玄関までの歩道拡張工事
    

 工事の実施期間は7月1日から8月21日までの予定です(土日祝日も実施します)。
 期間中は、来校者の皆様や付近の住民の皆様にご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。
 

寄付の目標額を達成しました

 本事業に、たくさんのご関心と応援をお寄せいただきありがとうございます。公募から短い期間でありましたが、多くの方々に応援の声をかけていただき、当初の目標額を達成することができました。心より御礼申し上げます。

目標額達成に伴い、児童生徒、保護者、地域の方々の期待に一刻も早くこたえられるように、雪解け後できる限り早く改修整備工事を行ってまいります。工事が完了の際は、改めて皆様にご報告申し上げます。
(1.25 MB) ※画像をクリックするとPDFが開きます。

リノベーション事業の詳細は大学HPをご覧ください。(クリックするとリンク先に移動します。)

本文ここまで