Menu

北海道教育大学函館校ホームページへ 北海道教育大学ホームページへ

ここからメインメニュー

メインメニューここまで

PTA活動 PTA活動

ここから本文です。

同窓会

 
PTA活動のトップページに戻る
 

同窓会「きりのめ会」について

同窓会「きりのめ会」会則(クリックするとPDFが開きます。)(194.88 KB)
 

同窓会のお知らせ・申込みについて

令和5年度同窓会のご案内(申込受付は、終了しました)
 本年度の「同窓会」を次のとおり行います。ぜひ、ご参加ください。
 ☆日時:令和5年6月18日(日)10:00~11:20(受付開始9:45~)
 ☆場所:北海道教育大学附属特別支援学校体育館
 ☆会費:400円 (当日集めます)
 申込方法や締切について、詳しくはこちら(182.93 KB)。
 申込はこちら(申込用フォームにアクセスします)。

※質問等ございましたら笠井(Tel 0138-46-2515)までご連絡ください。
 

同窓生の活動等の紹介

扇谷英一さんのスウェーデン刺繍(本校第3回卒業生)

 扇谷さんは、本校で縫工の時間に学習したスウェーデン刺繍を、卒業後も余暇として30年以上続けて、数多くの作品を作成してきました。扇谷さんが刺繍したものをお母さまが仕立てた、親子2人の共同作品です。本校の図書室に展示させていただいております。

宣伝部長からの手紙

 先日行われた新年の集いで、同窓生の方から素敵なお手紙をいただきました。飲食店で「宣伝部長」として長年勤めている方で、職員室でお配りください、とのことでした。自分の仕事に誇りと責任をもち、活躍される姿がとてもまぶしく映りました。

 

本文ここまで

ここからサブメニュー

  • 附属特別支援学校への交通アクセス
  • 電話でのお問合せ

サブメニューここまで