ここから本文です。

  1. 国立大学法人 北海道教育大学
  2. 国立大学法人 北海道教育大学 函館校
  3. キャンパス紹介
  4. 教員プロフィール

キャンパス紹介教員プロフィール

教員名 専門分野 所属 関連リンク
青木 昌雄
AOKI Masao
代数幾何学 地域環境科学
グループ
プロフィール(研究者総覧)
受験生へメッセージ
青山 眞二
AOYAMA Shinji
特別支援教育 養護教諭特別別科 プロフィール(研究者総覧)
受験生へメッセージ
淺木 洋祐
ASAKI Yousuke
環境経済学/環境経営学 地域政策グループ プロフィール(研究者総覧)
有井 晴香
ARII Haruka
国際社会学 国際協働グループ プロフィール(研究者総覧)
受験生にメッセージ
アンドレ・パーソンズ
Andre PARSONS
英語コミュニケーション論 国際協働グループ プロフィール(研究者総覧)
受験生へメッセージ
五十嵐 靖夫
IGARASHI Yasuo
障害児心理学 地域教育専攻 プロフィール(研究者総覧)
受験生へメッセージ
池田 正
IKEDA Tadashi
代数学 地域環境科学
グループ
プロフィール(研究者総覧)
受験生へメッセージ
石井 洋
ISHII Hiroshi
初等算数 地域教育専攻 プロフィール(研究者総覧)
受験生へメッセージ
石森 広美
ISHIMORI Hiromi
英語科教育/国際理解教育 地域教育専攻 プロフィール(研究者総覧)
受験生へメッセージ
伊藤 美紀
ITO Miki
日本語教育 日本語教育 プロフィール(研究者総覧)
受験生へメッセージ
伊藤 泰
ITO Yasushi
法哲学 地域政策グループ プロフィール(研究者総覧)
受験生へメッセージ
今在 慶一朗
IMAZAI Kei-ichiro
社会心理学 国際協働グループ プロフィール(研究者総覧)
受験生へメッセージ
大久保 好章
OKUBO Yoshiaki
データサイエンス 地域環境科学
グループ
プロフィール(研究者総覧)
受験生へメッセージ
奥田 秀巳
OKUDA Hidemi
教育学 地域教育専攻 プロフィール(研究者総覧)
受験生へメッセージ
奥平 理
OKUDAIRA Osamu
観光学/観光地理学
/観光社会学
地域政策グループ プロフィール(研究者総覧)
受験生へメッセージ
金子 信也
KANEKO Shinya
衛生学/公衆衛生学 養護教諭特別別科 プロフィール(研究者総覧)
受験生へメッセージ
北村 博幸
KITAMURA Hiroyuki
障害児教育学 地域教育専攻 プロフィール(研究者総覧)
受験生へメッセージ
紀藤 典夫
KITO Norio
第四紀学 地域環境科学
グループ
プロフィール(研究者総覧)
金 鉉善
KIM Hyunsun
民法/法律学 地域政策グループ プロフィール(研究者総覧)
受験生へメッセージ
木村 育恵
KIMURA Ikue
教育社会学 地域教育専攻 プロフィール(研究者総覧)
受験生へメッセージ
木村 哲也
KIMURA Tetsuya
フランス文学 国際協働グループ プロフィール(研究者総覧)
受験生へメッセージ
古地 順一郎
KOJI Junichiro
地域政策学 地域政策グループ プロフィール(研究者総覧)
受験生へメッセージ
後藤 泰宏
GOTO Yasuhiro
代数幾何と数論 地域環境科学
グループ
プロフィール(研究者総覧)
小林 真二
KOBAYASHI Shinji
日本近現代文学 国際協働グループ プロフィール(研究者総覧)
受験生へメッセージ
孔 麗
KONG Li
国際企業論 国際協働グループ プロフィール(研究者総覧)
受験生へメッセージ
今野 英明
KONNO Hideaki
音声情報処理 地域環境科学
グループ
プロフィール(研究者総覧)
受験生へメッセージ
齋藤 征人
SAITO Masato
地域福祉 地域政策グループ プロフィール(研究者総覧)
受験生へメッセージ
佐々木 昌太郎
SASAKI Shotaro
英語学/英語教育 国際協働グループ プロフィール(研究者総覧)
受験生へメッセージ
佐藤 香織
SATO Kaori
言語学/日本語学
/日本語教育
国際協働グループ プロフィール(研究者総覧)
受験生へメッセージ
沢田 紀之
SAWADA Noriyuki
学校経営 教職大学院 プロフィール(研究者総覧)
受験生へメッセージ
菅沼 聡
SUGANUMA Satoshi
哲学 国際協働グループ プロフィール(研究者総覧)
受験生へメッセージ
菅原 健太
SUGAWARA Kenta
第二言語習得論 国際協働グループ プロフィール(研究者総覧)
受験生へメッセージ
杉本 任士
SUGIMOTO Tadashi
学級経営/学校経営 教職大学院 プロフィール(研究者総覧)
鈴木 淳
SUZUKI Jun
学校臨床/算数・数学教育 地域教育専攻 プロフィール(研究者総覧)
受験生へメッセージ
髙橋 圭介
TAKAHASHI Keisuke
日本語学 国際協働グループ プロフィール(研究者総覧)
受験生へメッセージ
竹中 康之
TAKENAKA Yasuyuki
物性学 地域環境科学
グループ
プロフィール(研究者総覧)
田中 邦明
TANAKA Kuniaki
理科教育学/環境教育学 地域教育専攻 プロフィール(研究者総覧)
受験生へメッセージ
田村 伊知朗
TAMURA Ichiro
政治学/政治思想史 地域政策グループ プロフィール(研究者総覧)
受験生へメッセージ
津曲 真樹
TSUMAGARI Maki
国際協力論 国際協働グループ プロフィール(研究者総覧)
受験生へメッセージ
外崎 紅馬
TONOSAKI Kouma
福祉教育 地域政策グループ プロフィール(研究者総覧)
受験生へメッセージ
内藤 一志
NAITO Kazushi
国語教育学 地域教育専攻 プロフィール(研究者総覧)
受験生へメッセージ
長尾 智絵
NAGAO Chie
音楽教育学  地域教育専攻 プロフィール(研究者総覧)
受験生へメッセージ
長尾 悠里
NAGAO Yuuri
教育行財政 地域教育専攻 プロフィール(研究者総覧)
受験生へメッセージ
永澤 篤
NAGASAWA Atsushi
生徒指導 教職大学院 プロフィール(研究者総覧)
受験生へメッセージ
中村 直樹
NAKAMURA Naoki
社会福祉学/児童福祉論 地域政策グループ プロフィール(研究者総覧)
受験生へメッセージ
中村 秀夫
NAKAMURA Hideo
有機合成化学 地域環境科学
グループ
プロフィール(研究者総覧)
中村 吉秀
NAKAMURA Yoshihide
学校経営/校内研修 地域教育専攻 プロフィール(研究者総覧)
野嵜  雄太
NOZAKI Yuta
法教育、社会科教育 地域教育専攻 プロフィール(研究者総覧)
受験生へメッセージ
河 錬洙
HA Yonsu
国際協力政策 国際協働グループ プロフィール(研究者総覧)
受験生へメッセージ
畠山 大
HATAKEYAMA Dai
応用経済学 地域政策グループ プロフィール(研究者総覧)
受験生へメッセージ
林 美都子
HAYASHI Mitsuko
認知心理学 地域環境科学
グループ
プロフィール(研究者総覧)
菱田 一哉
HISHIDA Kazuya
生徒指導 教職大学院 プロフィール(研究者総覧)
受験生へメッセージ
平井 健文
HIRAI Takefumi
地域社会学/観光社会学/文化遺産研究 地域政策グループ プロフィール(研究者総覧)
受験生へメッセージ
廣畑 圭介
HIROHATA Keisuke
障害者福祉 地域政策グループ プロフィール(研究者総覧)
受験生へメッセージ
藤井 麻由
FUJII Mayu
公共政策学 地域政策グループ プロフィール(研究者総覧)
受験生へメッセージ
星野 立子
HOSHINO Ritsuko
英米文学 国際協働グループ プロフィール(研究者総覧)
受験生へメッセージ
細谷 一博
HOSOYA Kazuhiro
障害児教育臨床 地域教育専攻 プロフィール(研究者総覧)
受験生へメッセージ
本田 真大
HONDA Masahiro
幼児心理学/学校臨床心理学 地域教育専攻 プロフィール(研究者総覧)
受験生へメッセージ
松浦 俊彦
MATSUURA Toshihiko
生物工学 地域環境科学
グループ
プロフィール(研究者総覧)
受験生へメッセージ
三上 修
MIKAMI Osamu
生態学 地域環境科学
グループ
プロフィール(研究者総覧)
受験生へメッセージ
村上 健太郎
MURAKAMI Kentaro
景観生態学 地域環境科学
グループ
プロフィール(研究者総覧)
受験生へメッセージ
村田 敦郎
MURATA Atsuro
文化人類学 国際協働グループ プロフィール(研究者総覧)
受験生へメッセージ
森谷 康文
MORITANI Yasufumi
国際福祉/精神保健福祉 国際協働グループ プロフィール(研究者総覧)
受験生へメッセージ
山岡 邦彦
YAMAOKA Kunihiko
韓国研究 国際協働グループ 受験生へメッセージ
山川 卓
YAMAKAWA Takashi
国際関係学・政治学 国際協働グループ プロフィール(研究者総覧)
受験生へメッセージ
山口 好和
YAMAGUCHI Yoshikazu
教育メディア研究
/教育方法・技術学
地域教育専攻 プロフィール(研究者総覧)
吉村 功
YOSHIMURA Ko
身体教育学/体育理論 地域教育専攻 プロフィール(研究者総覧)
受験生へメッセージ

本文ここまで

ここからフッターメニュー