ここから本文です。

  1. 国立大学法人 北海道教育大学
  2. 国立大学法人 北海道教育大学 旭川校
  3. 専攻からのお知らせ(旭川校)
  4. 国語教育専攻

専攻からのお知らせ(国語教育専攻)2020年度北海道教育大学旭川校国語国文学会の研究発表大会について

2020年10月24日

 秋冷の候、会員各位におかれましては、ますます御清祥のことと拝察申し上げます。
 さて、2020年度北海道教育大学旭川校国語国文学会の研究発表大会についてですが、新型コロナウイルス感染症の推移・現状を踏まえて、事務局において慎重に検討を進めた結果、大変残念ですが開催がかなわないと判断致しました。会員の皆様には、御迷惑をおかけいたしますが、何卒御理解いただきたくお願い申し上げます。
 「会報」及び「会誌」については予定どおり発行・発刊いたします。追ってみなさまのお手元に郵送等にてお届けいたします。
 また、総会も開催できませんが、今年度については後日お送りする書面で御承認いただきますようお願い申し上げます。
 なお、月例会はZoomで定期的に行っており、北海道教育大学旭川校HP上の国語専攻ブログに定期的に情報を更新しております。会員各位におかれましては、下記URLを御参照いただき、月例会にふるって御参加下さいますようお願い申し上げます。
 主催者一同、新型コロナウイルスの感染が一刻も早く収束いたしますことを祈念いたします。
 
https://www.hokkyodai.ac.jp/info/asa/bn/223.html
 
令和2年10月24日
北海道教育大学旭川校国語国文学会 会長 伊藤 一男

バックナンバー一覧

本文ここまで

ここからフッターメニュー