Menu

北海道教育大学ホームページへ

ここからメインメニュー

メインメニューここまで

重要なお知らせ 重要なお知らせ

ここから本文です。

現在位置

奨学金の申込資料の配布について(日本学生支援機構)

2020年5月19日

 日本学生支援機構の奨学金について、在学定期採用(新規採用)に申込を希望する方への資料配布を開始しています。以下の注意事項をよく読んでください。


1. 受取方法
■大学の福利厚生施設まで取りに来られる方
 5月14日(木)~5月22日(金)の期間中、福利厚生施設(生協がある棟)の入口に配布資料を設置しています。
 申請を希望する奨学金の資料を1部ずつ持って行ってください。

■大学まで取りに来られない方
 郵送にて送付します。5月22日(金)までに、以下の必要事項を明記の上、タイトルを「奨学金資料請求」としてasa-ws@j.hokkyodai.ac.jp宛にメールでご連絡ください。
 ① 学生番号
 ② 氏名
 ③ 電話番号
 ④ 送付先住所(郵便番号)
 ⑤ 送付希望の資料(学部の給付奨学金・学部の貸与奨学金・大学院の貸与奨学金)
 ※メール受信設定をしている方は、asa-ws@j.hokkyodai.ac.jpからのメールを受け取れるよう設定しておいてください。


2.申込方法
 受け取った資料をよく読み、申込書類を準備してください。書類が揃ったら、大学の福利厚生施設の入口に設置してある提出ボックスに投函するか、郵送等で学務グループまでお送りください。
 提出された書類を学務グループで確認後、申込に必要なIDとパスワードをメールにてお知らせしますので、それを使用してインターネットで申込みます。


3.その他の注意事項
■申込期限については配布資料に記載しています。
■学部の給付奨学金の申請対象者は、前期授業料減免の申請受付時に、新制度様式と学修計画書を提出して申請を行った学生です。申請をした学生は必ず給付奨学金に申し込んでください。
 それ以外の学生で給付奨学金に申請を希望する学生は、別途ご案内する後期の募集時に申請してください。(必ず後期授業料減免も申請してください。)
■新入生の方で、入学前に予約申請済みで「採用候補者決定通知」を受け取っている方は、重要なお知らせ「新入生のみなさんへ」に掲載のとおりメールでご連絡ください。

 

本文ここまで

ここからサブメニュー

キャンパスマップ 本部 札幌校 旭川校 釧路校 芸術・スポーツ文化学科 岩見沢校 国際地域学科 函館校 札幌駅前サテライト hue pocket

サブメニューここまで