ここから本文です。

重要なお知らせ 重要なお知らせ

ここから本文です。

現在位置

令和2年度学位記・修了証書授与式の挙行について

2021年3月9日

 令和2年度学位記・修了証書授与式は、下記のとおり挙行を予定しておりますのでお知らせいたします。
 なお、卒業祝賀会は中止することとなりましたので、併せてお知らせいたします。
 式典の様子はYouTubeにて限定配信を行います。保護者の方々におかれましては、限定公開用のURLをご子息・ご息女様へお伝えしておりますので、ご確認いただきますようお願いいたします。

【日 時】令和3年3月15日(月)
     ① 午前の部 10時00分開始(11時00分終了予定)
     ② 午後の部 13時00分開始(14時00分終了予定)
【出席者】① 午前の部:国際協働グループ、地域教育専攻、大学院教育学研究科
     ② 午後の部:地域政策グループ、地域環境科学グループ、養護教諭特別別科
【場 所】北海道教育大学函館校体育館

※出席者につきましては、卒業生・修了生のみとしておりますので、保護者の皆様及び来賓の方は出席をお控えください。
※報道機関の皆様におかれましては、体育館内での取材はご遠慮いただいておりますので、ご留意ください。

※当日はマスクの着用と出入口での手指消毒をお願いいたします。

本文ここまで

ここからサブメニュー

キャンパスマップ 本部 札幌校 旭川校 釧路校 芸術・スポーツ文化学科 岩見沢校 国際地域学科 函館校 札幌駅前サテライト hue pocket

サブメニューここまで

本文ここまで

ここからフッターメニュー