Menu

北海道教育大学ホームページへ

ここからメインメニュー

メインメニューここまで

重要なお知らせ 重要なお知らせ

ここから本文です。

現在位置

令和2年度新入生ガイダンスの中止について【岩見沢校 4/10 17:30掲載】

2020年4月10日

 令和2年度の新入生ガイダンスについて、4月9日(木)付の文書において、当初の予定どおり、4月17日(金)に実施するとお知らせしていましたが、新型コロナウイルスの感染状況が日々変化し、北海道内の感染者数も増加の傾向がみえることから、新入生ガイダンスを中止することとしました。
 これまで、授業開始日の延期など日程が二転三転しており、不安も多いことと思いますが、新入生の皆さんの感染防止を第一に考えて判断させていただいたものです。
 なお、新入生ガイダンスは中止となりますが、大学内で下記の通り資料の配布をします。必ず大学に取りにくる必要はなく、郵送でも対応しますので、郵送を希望する場合は、入学する専攻、受験番号、学生氏名、「ガイダンス資料郵送希望」と明記のうえ、下記宛にメールかFAXで送信してください。
 また、授業開始までの過ごし方、資料についての質問や、履修方法、大学の利用方法といった大学生活における質問など、新入生の疑問については、新入生1人1人に、担当教員をそれぞれ配置し、メールおよび電話によるフォローアップを行うこととしました。連絡方法等については、配布資料に封入する予定ですので活用してください。 

                        記

新入生資料の配布スケジュールおよび郵送希望の場合

〇新入生用資料配布スケジュール(場所は当日掲示します)
 配布日:4月17日(金)
  9:00~スポーツ文化専攻
 10:00~音楽文化専攻
 13:00~美術文化専攻
 14:00~芸術・スポーツビジネス専攻

 4月17日(金)に来ることができなかった場合の予備日として4月20日(月)の同じ時間帯で受け取ることができます。4月20日の時点で、取りに来られなかった資料については、その学生の合格発表時の住所に送付します。

〇郵送希望の場合のメールアドレス
 FAX:0126-32-0615
 メールアドレス:iwa-gakumu@j.hokkyodai.ac.jp
 
 入学する専攻、受験番号、学生氏名、「ガイダンス資料郵送希望」と明記のうえ送信して下さい。 新入生担当教員について 新入生に配布予定の資料の中に、「新入生担当教員」の連絡先を記載した書面が入っています。資料を受け取ったら、まず、そのメールアドレスにメールを送信し、お互いに連絡を取れる状態にしてください。

本文ここまで

ここからサブメニュー

キャンパスマップ 本部 札幌校 旭川校 釧路校 芸術・スポーツ文化学科 岩見沢校 国際地域学科 函館校 札幌駅前サテライト hue pocket

サブメニューここまで