Menu

北海道教育大学ホームページへ

ここからメインメニュー

メインメニューここまで

重要なお知らせ 重要なお知らせ

ここから本文です。

現在位置

  • 釧路校の中の
  • 重要なお知らせの中の
  • 【学生(新入生を含む)の皆さんへ】5/22〆切 前期授業料「徴収猶予」の新規受付について

【学生(新入生を含む)の皆さんへ】5/22〆切 前期授業料「徴収猶予」の新規受付について

2020年5月15日

前期授業料「徴収猶予」の新規受付について


 新型コロナウイルス感染症の拡大の影響による学生の経済支援の一環として、前期授業料の「徴収猶予」について,新規受付を実施することとなりました。
(※授業料減免とは異なりますのでご注意願います)

 全ての学生のみなさんからの授業料徴収日について、すでに6月29日(月)に延期されているところですが、今回の「徴収猶予」を申し込んだ場合、この期日をさらに延期することができます。
 延期される新たな期日については、申し込まれた方々に追ってご連絡いたします。

 なお、すでに前期授業料「徴収猶予」を申込済みの方は、改めて申請する必要はありません。

 申込方法については、大学教育情報システム(ユニパ)の「お知らせ」に「授業料徴収猶予申請書」がアップロードされておりますので、ダウンロードし必要事項を記入のうえ、5月22日(金)までにレポートボックスに提出、または下記宛に郵送してください。


【郵送先】
〒085-8580 釧路市城山1丁目15番55号  
北海道教育大学釧路校学務グループ 授業料徴収猶予担当 宛

 

本文ここまで

ここからサブメニュー

キャンパスマップ 本部 札幌校 旭川校 釧路校 芸術・スポーツ文化学科 岩見沢校 国際地域学科 函館校 札幌駅前サテライト hue pocket

サブメニューここまで