Menu

北海道教育大学ホームページへ

ここからメインメニュー

メインメニューここまで

トピックス トピックス

ここから本文です。

現在位置

卒業式の実施について(詳細確定版)

2020年3月9日

臨時休校への対応に御理解と御協力をいただきありがとうございます。

国内における北海道の状況等を踏まえ,苦渋の決断ではありますが,卒業式は縮小して(来賓及び在校生の参列なし,9:30から45分程度で),予定していた3月19日に実施いたします。

詳細につきましては,以下の詳細内容を御確認ください。

<詳細内容>

 <3/19(木)卒業証書授与式等について>*●が新たな内容,変更した内容

  ●児童は,8:45までに登校してください(可能な限りマスクの着用をお願いします)。式終了後,学習用具等を持ち帰りますので,指定カバンと大きめの袋等を持参してください。

  ●保護者の責任の下,登校させてください(くしろバス学休時運休の便及び路線は運行しません)。

  ○保護者の皆様は,9:20までに御来校ください(可能な限りマスクの着用をお願いします)。*ただし,参列者は各御家庭2名までに制限をさせていただきます。

●控室を用意しておりますが,可能な限り,式場開場(9:20)まで自家用車で待機してください。

  ○第1~5学年に弟妹がいらっしゃる御家庭は,お子様を教室で待たせておくことができます。

  ●卒業証書授与式は9:30~10:15を予定しています。式では,一人一人に卒業証書を授与し,その後学校長からの式辞で終了となります。歌唱やよびかけはありません。 

  ●6年生は,式終了後,教室へ戻り,荷物を整理しすぐに下校となります。保護者の皆様は,教室へ行くことはできません。玄関前等でお待ちください。

  ○保護者用ID,ツイタもんICタグ(利用者のみ)を御持参の上,返却してください。

 *中央廊下に回収ボックスを設置します。

  ○今年度の学年諸費・給食費の残金は,後日,釧路信金の口座に返金されます。


本文ここまで

ここからサブメニュー

  • アクセス
  • おといあわせ

サブメニューここまで