ここから本文です。

  1. 国立大学法人 北海道教育大学
  2. 国立大学法人 北海道教育大学 岩見沢校
  3. NEWS(お知らせ)
  4. 岩見沢校オンライン進学相談会の開催について

NEWS(お知らせ)岩見沢校オンライン進学相談会の開催について

2023年9月5日

 岩⾒沢校の受験を希望⼜は検討している⽅を対象に、オンラインでの専攻別進学相談を開催しま
す。 
 カリキュラム、⼊学試験、学⽣⽣活等の様々なご質問にお答えいたしますので、是⾮ご参加くだ
さい。 
 

1.内容

ビデオ会議サービス「Zoom」を利⽤して、専攻毎に本校教員とのオンラインによる個別の進学相談会を⾏います。 
 

2.対象

本校の受験を検討している⾼校2・3年⽣、既卒⽣の⽅ 
 

3.日程・時間


令和5年10月23日(月)~10月31日(火)のうちの平日で、以下の①~④の時間帯(各回30分)で実施します。

①15:30~16:00 ②16:10~16:40 ③16:50~17:20
④17:30~18:00
 

4.参加申込方法


「オンライン進学相談会」への参加をご希望の⽅は、電⼦メール本⽂に以下の項⽬を記載し、下記送信先宛にお申し込みください。 
申込期間は令和5年9⽉19⽇(火)〜10⽉6⽇(⾦)となります。 
※令和5年9⽉18⽇(月)以前の申込は受け付けられません。 
※受付は先着順です。 
※相談は1人1回までです。


【記載項⽬】 
メール送信先︓iwa-koho@j.hokkyodai.ac.jp 
件名︓岩⾒沢校オンライン相談会参加希望 
本⽂︓ 
1.⽒名(ふりがな) 
2.学校名 
3.学年 
4.電話番号 
5.相談を希望する専攻 
  ※受験を希望するコース・分野がお決まりの場合そちらもご記⼊ください。 
6.希望する⽇程・時間帯(第5希望まで記載) 
7.個別相談会で知りたいこと・質問したいこと 
8.資料郵送の希望有無 
  ※希望される⽅に資料「岩⾒沢校キャンパスガイド」、「⼤学案内」及び 
   「⼊学者選抜要項」を郵送しますので、郵便番号及び住所をご記⼊ください。 
  ※資料が不要の⽅は「資料不要」とご記⼊ください。 

【申し込みにあたっての注意事項】 
※「@hokkyodai.ac.jp」からの受信設定をお願いいたします。 

 

5.参加申し込み後の流れについて

●申込完了後、お申し込みいただいたメールアドレスに受付完了のご連絡をいたします。
 実施日・時間帯は、10月6日(金)以降にお知らせします。
●実施前⽇までに、お申し込みいただいたメールアドレス宛に、 
 オンライン進学相談会参加⽤のZoom招待URL及び参加案内をお送りします。 
 ※メールが届かない場合は、下記「お問い合わせ先」までご連絡ください。 
●ビデオ会議ソフト「Zoom」の利⽤について 
事前に「ミーティング⽤Zoomクライアント」をダウンロードして、ご使⽤になるスピーカー、マイク及びWEBカメラが装備されているPCやスマートフォン、タブレット端末へインストールしてください。 
※本説明会にかかるネット通信費等は参加者の負担になります。wi-fi環境下での参加を推奨いたします。 
※予め必要機器、Zoomのインストール、通信環境等をご⾃⾝で準備の上、ご参加ください。 
※本説明会の録画、録⾳、撮影はご遠慮ください。 


 

本文ここまで

ここからフッターメニュー