Menu

北海道教育大学ホームページへ

ここからメインメニュー

メインメニューここまで

釧路校

ここから本文です。

現在位置

  • 釧路校の中の
  • 令和2年度前期 開講科目及び履修登録に関する事項について

令和2年度前期 開講科目及び履修登録に関する事項について

<2020年5月8日(金)現在>


1.開講科目を調整しています
 現在、授業開始日の変更や、5月中の遠隔授業、6月からの三密を避けた対面授業を準備するために、前期の開講科目の調整をしています。受講人数の分散をするために教室を確保したり、科目を新たに開設したりするなどの調整を続けています。
 大学教育情報システム(Universal Passport)の時間割表示の情報が最新情報になりますが、変更される可能性もあります。


2.履修登録の期間
 現段階での履修登録期間、登録変更期間は以下のとおりです。開講科目の調整等の事情によっては、登録期間を変更する場合がありますが、学生の不利益にならないようにしますので安心してください。
(1)履修登録期間 5月11日(月)から5月22日(金)まで
(2)登録変更期間 5月25日(月)から5月29日(金)まで
 なお、1年次学生には、5月13日(水)の新入生ガイダンスで履修登録の仕組みや方法を紹介するので、それまで待ってください。遠方にいる学生にも、同じ内容を知らせますので、安心してください。


3.履修登録票の提出は6月以降でかまいません 必要ありません
 学部の履修科目登録票は今年度から「開設科目一覧」の最終ページに1年分の履修登録票を綴じこんでいます。
 また、履修科目登録票の様式は大学教育情報システム(Universal Passport)に後日PDFデータを掲載しますので、各自利用してください。
 履修科目の相談や確認などは、指導教員にメール等の手段でお願いしてください。
 履修科目登録票の提出は、6月以降に指導教員に提出してください。遠方にいる学生はメールに添付するなどして指導教員に提出してください。

 2020年度に限り、履修科目登録票の提出を求めません。大学教育情報システム(Universal Passport)のみの登録といたします。


4.学士論文登録カードの提出期限を、6月30日(火)とします
 4年次学生及び今年度卒業を予定している学生の学士論文登録カードは、6月30日(火)までに学務グル―プに提出してください。事前に、卒業研究の担当教員の確認を必ず受けてください。遠方にいる学生は、担当教員と連絡を取り、紙媒体での提出ができないことを伝えてください。担当教員と学務グル―プで対応します。

 

本文ここまで

ここからサブメニュー

キャンパスマップ 本部 札幌校 旭川校 釧路校 芸術・スポーツ文化学科 岩見沢校 国際地域学科 函館校 札幌駅前サテライト hue pocket

サブメニューここまで