Menu

北海道教育大学ホームページへ

ここからメインメニュー

メインメニューここまで

釧路校

ここから本文です。

現在位置

  • 釧路校の中の
  • 集中講義及び後期授業の受講にあたっての留意事項

集中講義及び後期授業の受講にあたっての留意事項

2020.8.20

               釧路校教務委員会

 

【集中講義について】
 
夏期休業中(8月8日(土)~9月30日(水))に実施される集中講義、その他の授業に【対面】で受講する際には、授業初日から2週間以上前に釧路市及び近郊の市町村にいてください。また、【遠隔】にて授業の受講を希望する学生は、担当教員(非常勤講師の場合は、窓口教員)に連絡し、参加方法等を確認してください。


【後期授業について】
 
後期の授業は、対面で授業を実施するもの、遠隔で授業を実施するものなど、科目によって対応は異なりますが、大学への登校(学生が釧路で生活していること)を前提としています。詳細は、それぞれの科目のシラバスを確認してください。
 
また、すべての学生は、教員採用試験、教育実習、体調不良等の特別な事情がない限り、後期開始の2週間前【9月17日(木)】を目途に、釧路にいるようにしてください。

 
 以上は、2020年8月19日(水)現在の情報であり、今後新型コロナウイルスの拡大状況等によって変更される可能性があります。
 適宜、大学から発信される情報を確認してください。


問い合わせ先
 学務グループ kus-gakumu@j.hokkyodai.ac.jp

本文ここまで

ここからサブメニュー

キャンパスマップ 本部 札幌校 旭川校 釧路校 芸術・スポーツ文化学科 岩見沢校 国際地域学科 函館校 札幌駅前サテライト hue pocket

サブメニューここまで