ここから本文です。

ご利用規約

ご利用規約

  1. 国立大学法人 北海道教育大学
  2. ご利用規約

本ホームページは、北海道教育大学広報企画室が管理・運営しています。
ご利用に際しては、以下の点にご留意いただきますようお願いいたします。
各ページの内容に関するお問い合わせは、それぞれのページに記載の問い合わせ先に照会してください。

1.著作権について

当ウェブサイトの内容(文章、写真、画像、データ、イメージ、グラフィックス、アニメーション、ビデオ(映像)など)の著作権は北海道教育大学に帰属しておりますので、これらの無断使用(当ウェブサイトの内応の一部あるいは全部の複製、公開、送信、出版、放送、頒布、譲渡、貸与、翻訳、翻案、使用許諾、再利用等を含む)・転載・変更・改変・商業的利用は固くお断りいたします。

2.リンクについて

リンクを張る場合の特別な条件は設けておりません。
ご自由にリンクをお張りください。
当ウェブサイトにリンクを張ることをご希望の場合は、URL変更の可能性があるため、トップページ(/)へリンクされることをお勧めいたします。
但し、以下のようなリンクはお断りいたします。

  1. 公序良俗に反するあるいは違法なコンテンツ(違法な可能性のある場合を含む)を含むサイトからのリンク
  2. フレーム機能を使用したリンクやその他本学のコンテンツであることを不明にする等、著作権を侵害する形態のリンク
  3. 本学のサービスに対して誹謗中傷、信用を毀損する内容を含むサイトからのリンク
  4. 商業目的・営利目的によるリンク
バナーをご使用になりたい方は、下のバナーをご利用下さい。

   

3.当ウェブサイトの内容・情報について

当ウェブサイトの内容や情報は、明示または黙示を問わず何らかの保証を伴うことなく現存するままの状態で提供されるものです。提供される情報の正確性、妥当性、適時性若しくは完全性について保証するものではありません。また、当ウェブサイトの情報や当サイトを通じてアクセス可能な情報がコンピューター・ウイルスに感染していないことを保証するものでもありません。
当ウェブサイトのご利用、または当ウェブサイトもしくは当ウェブサイトにリンクが設定されている他のウェブサイトから取得された情報のご利用に起因して生じた損害につきましては、一切責任を負いかねますのでこの点ご了承ください。
なお、当ウェブサイトの内容や情報は予告なく変更・改訂される場合があります。

北海道教育大学総務企画部総務課

本文ここまで

ここからフッターメニュー