ここから本文です。

  1. 国立大学法人 北海道教育大学
  2. 国立大学法人 北海道教育大学 札幌校
  3. 在学生の方
  4. 【新型コロナウイルス関連】札幌校学生(新入生含む)に対する連絡
  5. ※過去の連絡【新型コロナウイルス関連】札幌校学生(新入生含む)に対する連絡
  6. 【重要】体調に不安がある場合(発熱など)の対応について

在学生の方【重要】体調に不安がある場合(発熱など)の対応について

令和2年11月16日
学生のみなさんへ
札幌校キャンパス長
田 口   哲
 
体調に不安がある場合(発熱など)の対応について

新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、発熱や風邪のような症状が現れる等、体調に不安がある場合は、登校しないでください。
欠席した場合は,「特別な感染症により欠席した場合」と同様に取り扱いますので、以下に従い手続きを行ってください。
 
  1. 症状が回復したら、保健管理センターに行き,「感染症による欠席届」の【保健管理センター(分室)記載欄】に必要な証明を受け取ってください。医療機関の受診証明は不要です。
    ※「感染症による欠席届」は以下のサイトからダウンロードできます。
    感染症により欠席した学生への対応について(93.68 KB)
     
  2.  保健管理センターから証明を受け取ったら、必要部数をコピーし「感染症による欠席届」の【本人記載欄】に記入の上、授業の担当教員に提出してください。
     
  3.  原本は,教育企画課修学支援グループに提出してください。
Get Acrobat Reader
PDFファイルをご覧になるには、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない場合は、"Get Adobe Reader"アイコンをクリックしAdobe Readerをインストールの上ご参照ください。

本文ここまで

ここからフッターメニュー