ここから本文です。

  1. 国立大学法人 北海道教育大学
  2. 学生生活・就職支援
  3. 学生支援
  4. 新型コロナウイルス感染症拡大に伴う学生等への経済的支援について
  5. 令和3年度「学びの継続のための緊急給付金(国の事業)」の三次募集について【終了】

学生生活・就職支援令和3年度「学びの継続のための緊急給付金(国の事業)」の三次募集について【終了】

令和4年3月11日掲載
学生のみなさんへ
 令和3年12月27日及び令和4年2月7日にお知らせした「学びの継続のための緊急給付金(国の事業)」については一次及び二次推薦が終了したが、現下の状況等を踏まえ、三次募集を実施するので、下記のとおり申請を受け付けます。
 申請を希望する方は申請の手引きを確認の上、申請書類に必要事項を記入し、期限までに学生支援課宛てにメールで提出願います。
 なお、一次及び二次推薦で既に給付金が支給された学生は、申請できません。該当する学生は、振込先口座を確認してください。
 

申請手続き

(1)申請の手引き(p.4)の支給対象者の要件(2の①~⑤)を確認してください。
 ・申請の手引き(学生用)(608.21 KB)
(2)申請書類に必要事項を記入し、学生支援課にメールで提出してください。
 提出期限:令和4年3月16日(水)17時必着
 提出書類:【様式1】緊急給付金申請書(103.83 KB)
      【様式2】緊急給付金を受けるための要件に係る誓約書(129.69 KB)
       その他添付書類(該当する場合)
 提出方法:上記の提出書類をメールに添付の上、下記のとおり送信してください。
      標題:【申請】国の緊急給付金(学籍番号)
      本文:学籍番号:〇〇〇〇〇〇〇〇
         氏名:〇〇 〇〇
         所属キャンパス名:〇〇校
 提 出 先:北海道教育大学学生支援課学生支援グループ
      
g-gakusei@j.hokkyodai.ac.jp

 注意事項:申請書「3.申し送り事項」には、多子世帯※、ひとり親世帯等であることや、大学等独自の授業料減免の申請状況、本年度において経済的な理由で休学していること等について、該当するときは必ず記入してください。(選考判断の比較要素とします。)
 ※多子世帯:子供(申込者本人を含む就学者、就学前の子。) が3人以上
 
〇留意事項
・大学ごとに推薦枠に限りがあるため、定員に達したときは、申請書の記載事項等により選考します。
・申請書類等に不備があるときは、申請を受理できません。
・緊急給付金の振込日については、本学で把握していないので、振込先口座を適宜確認してください。
 
<問い合わせ>
北海道教育大学学生支援課学生支援グループ
メール:g-gakusei@j.hokkyodai.ac.jp
※問い合わせ等について、3日以内(土日祝を除く)に受信確認のメールが届かないときは、学生支援課にお知らせください。
 
 
Get Acrobat Reader
PDFファイルをご覧になるには、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない場合は、"Get Adobe Reader"アイコンをクリックしAdobe Readerをインストールの上ご参照ください。

本文ここまで

ここからフッターメニュー